2014年05月04日

ザよこはまパレード2014

今年も5月3日に、国際仮装行列「第62回 ザよこはまパレード」が開催されました!


残念ながら今年は行けませんでしたが、例年の「スーパーパレード」「キッズパレード」
それに、山形県山形市「花笠まつり」と福島県相馬市「相馬盆踊り」が、
東北復興支援スペシャルパレードとして登場しました。


朝から天気が良く、絶好のパレード日和でした。
でも実は、あれほど快晴だと実はパレードする人は暑くて大変です。

特に踊っている人や、バトントワラーなどには、付き添いの人が時々氷を口に
入れてあげないと熱中症になりそうな時があります。
そんな中で頑張っている参加者の皆さんは、本当におつかれさまでした。


今年もフロートは、キリンビール「新しい日本を見せよう」、神奈川県日産自動車グループ
「NISSAN We love KANAGAWA号でミュージカルの世界へ!」、崎陽軒
「シウマイ弁当60th Anniversary Parade ~これからも横浜とともに、未来へ~」、
イセザキ・モール1-7St「Fairy Tale 妖精物語」の4団体。


もっと、他の会社もフロートを出してくれると、さらに盛り上がるのですけれど。
景気がどんどん良くなってほしいと、毎年思う時です。

 
 


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

「ザよこはまパレード2010」トップへ▲

SEO対策テンプレート